トピックス・インフォメーション

トピックス・インフォメーション

7月以降の一般公開医業経営実務講座の開催にあたっての感染予防策について

2020年6月11日(木)
日頃より大変お世話になっております。
7月以降の医業経営実務講座につきましては予定通り開催の方向で準備を進めております。
今後の講座開催にあたり、下記のような感染予防に努めさせていただきます。

・会場の定期的な換気
・会場入室前の検温の実施(非接触型の体温計を使用)
※高熱(37.5C以上)の場合には、ご退室いただくこととなりますのでご了承いただきますようお願いいたします。
・マスクの着用義務の徹底
※ご持参いただいていない方については予備のマスクを提供し、着用しない場合はご退室いただきます。
・アルコール消毒液とアルコール除菌用のウェットティッシュの配備
・テーブルやドアノブ等の除菌を徹底いたします。
また申込者の皆様におかれましても体調管理および手洗い、うがい等の感染予防に十分ご留意いただきますようお願い申し上げます。


本講座の会場につきましては1テーブル2名掛けで準備をいたしますが、申込状況によっては上下間のテーブルの間隔が十分に空けることができない可能性がございます。(添付データのレイアウトをご参照ください)
会場:CIVI研修センター日本橋 N403AB https://www.civi-c.co.jp/details_nihonbashi.html#N403AB
 
なお7月25日(土)のグループワーク形式の講座は、通常よりも広い会場がご用意できておりますので、十分な間隔を空けてご受講いただけるように手配いたします。
会場:CIVI研修センター日本橋 N405 https://www.civi-c.co.jp/details_nihonbashi.html#N405

感染を考慮し、講座キャンセルをご希望される場合は「来期の振替え」および「ご返金」という形でのご対応も可能でございますので、その旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
お忙しい中、大変恐縮でございますがご確認をお願いいたします。