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協会について

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入会のご案内 (個人/法人/賛助会員)

【1. 個人正会員】

「医業経営コンサルタント」資格の取得に関わらず、 当協会の目的に賛同いただける方であれば、どなたでも入会いただけます。なお、入会後は各研修への参加、各種情報の入手が可能となります。

以下の書類1.2.3.に必要事項を記入・捺印いただき、4.5.6.を添付のうえ郵送でお申込みください。

  1. 入会申込書
  2. 誓約書
  3. 履歴書
  4. 住民票(マイナンバーの記載は、不要です)
  5. 登記されていないことの証明書
  6. 写真1枚(縦4cm×横3cm)

「登記されていないことの証明書」の交付請求について(見本)
「登記されていないことの証明書」申請、詳細等:http://houmukyoku.moj.go.jp/tokyo/static/i_no_02.html

  • 申込みは随時受け付けておりますが、理事会での承認後、個人正会員となります。
  • 入会月より会費〈年額120,000円(月額10,000円)〉が発生します。なお、理事会承認後、会費の請求書を送付します。
  • 医業経営コンサルタント指定講座の受講、一次試験・二次試験の合格により医業経営コンサルタントの資格が付与されます。

入会のご案内・入会申込書・誓約書・履歴書

入会申込書(Word)  履歴書(Word)

個人情報の取扱いについて

【2. 法人正会員(認定登録 医業経営コンサルタント法人)】

以下の資格認定要件(一部抜粋)等※を満たす法人は、審査と理事会の議決を経て認定登録 医業経営コンサルタント法人になることができます。

  1. 当協会の法人正会員として入会
  2. 当該法人の構成員である役員及び職員のうち5人以上が「認定登録 医業経営コンサルタント」
  3. 当該法人の代表者は、自らが「認定登録 医業経営コンサルタント」

※詳細は、事務局総務部までお問い合わせください。

【3. 賛助会員】

医療機関を取り巻く環境が大きく変化する中で、当協会の活動に賛同いただく地方銀行等の法人が、認定登録 医業経営コンサルタントと連携し、経営環境の変化に的確かつ迅速に対応し、地域医療の発展に寄与することを目的として、賛助会員(法人)を迎え入れています。
申込書に必要事項をご記入のうえ、郵送でお申込みください。

賛助会員入会のご案内・入会申込書・関係資料

【書類送付先】

〒102-0075
東京都千代田区三番町9-15 ホスピタルプラザビル5階
公益社団法人 日本医業経営コンサルタント協会
     「入会申込書」在中

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